1/21 アデン戦

乱戦(´・ω・`)ノ


楽しかった(*´∀`)アハハン♪

じゃんぷクランのセットものに叩かれEND(´+ω+`)

帰還すらできなかった・・・_| ̄|○

全勢力がいたのかな?

アデンは激しいです(。-∀-)ニヒ♪

気を取り直して

最後は12時あたりの外周防衛してて

コーラスに叩かれるも

蒼十時のDrkさん叩きながらコーラスの人々にデバフ( ´艸`)ムププ

AS来てるときに無駄に魔法をかけようとしているので

それ気をつけないとと反省(´・ω・`)

なんとか耐えて終了

121あでん















戦い中はどうしてもいいSSがとれない というかSS取る暇がない(´・ω・`)
終了時のSS



結果 勝ち





そういえばじゃんぷさんがタイトルでよぷのEND状況を教えてくださったのですが

121       1212







                              ↑これが正解( ´艸`)ムププ



1ENDだよ(´・ω・`)

どうせならちゃんと見ててくださいね(*´∀`)アハハン♪






毎回報告してくれるのかな?(・∀・)(・∀・)(・∀・)






ENDについてちょっと落ち込んでいたら

Ajさんが声をかけてくれて元気をくれました(・∀・)




戦争って楽しい(*´∀`)アハハン♪