1/22 きょうは鍵を用意しなければいけない日。

いつものごとくうぇるにて・・・

たくさんひとがいた

「絶好のチャンスだ」

だったのでがんばってみた。


・・・


最近鍵ひけないんだよなぁ・・・

どこかのサイトで龍鍵の確率はたしか0.02%

よぷはきっとかぎっ子なので龍鍵もそこそこ引いてきた。



テーベなんてみんなわさわさしてるとき

結構 祭壇の鍵もってるんだよね ふひひ・・・w


よぷにとってはゴミなんすけどね

しかしながら最近・・・でない(´Д⊂グスン


風実装でなのかしらんけど

討伐隊がふえ、鍵の入手率がさがっております(´・ω・`)



きょう早めにインできたので

ちまちまドルーガ開けてみた(´・ω・`)ノ


ゴミばっかりですけど。。。


(*`д´)

(*`д´)

きーーーーーーーーーーなりましたw




先週分も含めて

9.7m飛んで行っちゃいました_| ̄|○



9.7mあったらPOTかえるじゃないかぁ・・・・・・・・


おかげさまでゴミとすこしのPOTいただき

ドルーガベールさんありがとう(´・ω・`)ノ




(*`д´)


殴りたおしてやったわぁああああああああああああ




ホワイトドラゴンの鱗をたった1個いただきましたが

結果ははずれということで・・・( ̄▽ ̄;)



キャラを変え、バッグ捨てもって

あ~あ

一日無駄にしました。



内緒ですが

ドルーガあけてて寝落ちして戦争いってないとかありえないですよね( ̄▽ ̄;)


最近お疲れなんです_| ̄|○




戦争はOTとギランで

ギランは大地がとったそうです。OTは知らん



経験もまったく動いていません(´・ω・`)


経験2倍&ドロップ2倍がくるそうで

そのときばかりは廃モードにならなくてはいけません・・・。

日ノ本スクはごめんなさい いらないです(´・ω・`)



かわいくないもん(*´∀`)アハハン♪

であノ