1/28 ハイネ・ケント


最初、どっちにいくんだろ・・・って

ケントにいったわけですが

ひま(´・ω・`)


たまにコーラスが様子見にきてたけど

ひま(´・ω・`)


ケント一回まわしたら

コーラスきた(´・ω・`)



まぁ取り返したわけですけど

ハイネはどうなったのかな




結果 ケント 大地
    ハイネ コーラス    らしいです(´・ω・`)





今日から経験2倍が始まったわけですけど

どこに行っていいのかわからんので

とりあえずラスタに行ってみた。


めっさ経験ええやん。゚+.(・∀・)゚+.゚  そりゃええわ・・・

いうても2時間で終了とかかなしいわ・・・

でもラスタ消化しておきました。


そのあと結局二の丸しか行くところなく

行ったけど人沸きすぎなのでちょっといやになった(´・ω・`)

一週間しかないなぁ

のんびりいこ・・


経験動いた 70%

2倍中にUPできるかな?・・・(;´∀`)