2/10 アデン


いちばん楽しみな日ヾ(*´∀`*)ノ


ですが布告が早く

インしたときにはすでに終わってました_| ̄|○

21:00にインで遅いのか・・・( ̄▽ ̄;)



20:00には終了していたらしいです。




わたくし個人の考えですが

結構アデンの乱戦楽しみにしてる人多いと思うんです(´・ω・`)

はやい時間で人が集まらないの承知で

布告してるんでしょうけど

それってどうなのかな?っておもいます(´・ω・`)



しかも最後はじゃんぷが3匹ほど居たらしいですけど

どうなのかねぇ・・・


まぁ人それぞれ考えがあるので

なにが正しいとかありませんけど



次のアデンもはやくなりそうです

そうやって城をとり続けるのでしょうかね

つまらんわ・・・







経験が少し動きました。

どうにか95%

@5%が長いんだよ・・・・(´+ω+`)