2/18 仕事が忙しい今日この頃・・・

たぶん戦争はお休みで

イベにいってみた


火エリア人が多く、わかなかったから

風に行ってみた。

まずい・・・経験すくなすぎ><

土に行ってみた。


死ねる(´・ω・`)


地味に足元にくる名前すらわすれたけどたぶん「サンド」だった気がするけど

痛い。

シバインも痛いけど足元もっと痛かった(´Д⊂グスン


水に行ってみた。

結構わくw

だけど水エリアは経験もそこそこよく

あの半漁人みたいなのに回復1/2の魔法さえかけられなかったら

大丈夫(*´∀`)アハハン♪


ということで水に居座ってました。

しかし疲れる・・・。疲れた(。-∀-)ニヒ♪



イベ少し消化して終了

精粋?でねぇぞ~

素子ばっかでるからもう「もとこ」と呼んでやった。

もとこばっかり(´・ω・`)

魔法書もあほくらいでるし書版もいらんってw


地味にアデナがたまるのでちょっとうまぁ( ´艸`)ムププ