2/19 OT・ギラン


日記追いつかなくって  アヒャ!(*ノ∀'*)σ

記憶も薄れ気味とか?www


OT219
















OT門防衛 

じゃんぷ?のとこだけきました。

叩き合いはしてません(´・ω・`)

その後ギランへいって

タワー囲んでたらコーラスさんがきた


よぷはというと反対側にいたので届く範囲の魔法はいれたけど

ほぼ届かなくてぼ~っとしてるばかり(´・ω・`)


そのとき!

エルフを叩いてこいと指示がきたのでいってみた(´・ω・`)

キャンセ食らうわ減らされるわで

役に立ってるのか足を引っ張ってるのかわからない状態・・・(´;д;`)

とても恥ずかしい絵でした( ̄▽ ̄;)



エリアサイレンスが少しは抑えられてたようで

君主がWisをくれたので

そんな役目があったんだと( ̄▽ ̄;)   

いろんなところに気を配ることが出来たら

もっとお役に立てるわ!!! がんばる(`・ω・´)b





いろいろ学べる事がたくさんありました(・∀・)





イベは・・・覚えてないわwww