3/13 ハイネ・ケント


今朝、貧血で歩けなくて仕事を休んだのだ(´・ω・`)

夕方まで寝てました(*´∀`)アハハン♪




仕事休んで戦争は行ったとか( ̄▽ ̄;)

(。-∀-)ニヒ♪







今日はハイネとケント。

ケントは暇そうなので

とりあえずハイネへ   

ハイネ313
















グルガさんとことゲイがいました。

よぷはというと・・・

ゲイのエルフ追っかけまわしてました(。-∀-)ニヒ♪



そのうちゲイもグルガさんもコーラスもちらほら

みんなケントに行ったので

ケントへ



ケント313
















コーラスさんがちょろちょろしていました。

そんなこんなで

コーラスさんは飛んでいってしまいました(´・ω・`)




ケント3131

















(´・ω・`)



ケントに平和な風が吹いていたので

ハイネへ




よぷケント残り班。


結局そのまま終了



ハイネの戦いはどうなったんでしょう??

見たかったなぁ( ´艸`)ムププ






さっき地震があったよ?

震度4 (´・ω・`)

かなり揺れたしちょっと長かったので怖かったです。

阪神大震災おもいだしてしまった・・・(´Д⊂グスン



あんなに揺れたのに眠ってる人いるのとか信じられないwww

起きるやろ・・・この揺れは( ̄▽ ̄;)






経験あげなきゃ(´+ω+`)