3/19  アデン・OT


会社で仕事の話をしているのに

上司に怒られましたかわいそうなわたくし・・・(´・ω・`)

声がでかすぎましたwwwwww


怒らせるお前らがわるいんだよっ(*`д´)

とココロの中で叫びました(´・ω・`)





さっそくおうちに帰ってからドルーガクリック

16mつかったところで出ました_| ̄|○

赤字ですやん・・・






きょうはアデン

ケンケレ参加できました(´∀`)

なんぞドロップあったみたいです




アデンで布陣


アデン319
















最後までこの状況でおわりました(´・ω・`)







なにやらOTでは

コーラスさんと蒼十字さんが戦っており

結局最後はぶらっくさんだーにとられたみたいです(´・ω・`)




めびうすさん 全チャしすぎwwww






めびうすさん ヘイトあげすぎちゃダメですよ(´∀`)



ギランへいくと

めびうすさんのタイトルが

変わっていたので残念でした・・・「闇Ajqkj」

Ajさんいいなぁ( ´艸`)ムププ









つまんない(´・ω・`)


と言ったらわざわざご丁寧に戻してくれました

「よぷに3END」


ありがとございます( ´艸`)ムププ





めびうすさん

大地排除優先でしたらじゃんぷしない~って全チャで言ってたw

ホントかな?w



リゲル鯖にいるとか言ってたけど

リゲル知らん(´・ω・`)

よぷはベガしか知らんので何を言っても理解できません



しかし

あ~あ なんだかつまんない(´・ω・`)




きょうは味方を殴っただけで終わってしまった( ̄▽ ̄;)


ふひひ・・・w



ふひひ・・・w

ぢゃねぇ~よ        カーッ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)、ペッ







勝手にめびうすさんのこと書いてしまった(。-∀-)ニヒ♪

ごめんね( ̄ー ̄)