3/21 ハイネ・ケント


♪~もしかしてだけど・・

これ嫌い(´・ω・`)



集合場所でギリまでコックリ寝ていた(。-∀-)ニヒ♪






きょうは動きを見てということで

ハイネから


ハイネ321
















最初ちょっとタワーあたりで乱戦した

居なくなったので

噴水前でお迎えヾ(*´∀`*)ノ





こない・・・(´・ω・`)





なのでケントへ


ケント321

















蒼十字さんとグルガさんとこ

コーラスさんもちらほらいたけど

ミストラルもいた(´・ω・`)






そういえばスティさんいなかったお?(´・ω・`)?

スティ団のしょーちゃんだけ来てたw

ケント3211


















きょうは追っかけまわされたなぁ~( ´艸`)ムププ

釣られてよぷも追っかけちゃったw








最後SSないですけど

GTで蒼十時さん攻めてきて

そのまま防衛。







ふひひ・・・w


おもしろかった(*´∀`)アハハン♪












そういえば今日いちぉレア引いた( ´艸`)ムププ

変コンもらた





ちょっとうれしかった(*´∀`)アハハン♪




最近まともに狩りもせず、消耗品を自給自足しようとおもい

傲慢で狩りしてたら

出たお(・∀・)



ちょいレアですけどレア欲は全くなかったのでくれたのかな?w

Bテレとブランクすく狙い。


いつもならセンサー発動させてますから

心臓なんてでるわけがない(´・ω・`)


でたら鼻血だします。そして倒れます( ´艸`)ムププ









経験狩りしなきゃ( ̄▽ ̄;)



経験動かん(´・ω・`)