4/17 戦争ギリ間に合うインでした

きょうはどこだろう・・・そんなレベル( ̄▽ ̄;)



ハイネとドワ ケントもかもしれない・・・わからない><


まず、ドワにいきました(´・ω・`)

どこもいないので

ハイネへ

ハイネ417















北門班

前にナイトさんがおるので強気で攻撃( ´艸`)ムププ



とって北門防衛。
ハイネ4171



















他はドワへ行ったみたいなので

最前列残しでドワへ!


ドワ417
















蒼十字さんと



ドワ4171


















最後、おしかったみたいですけど時間切れw









ドワは蒼十字さんかな









討伐の鍵が用意できなくて泣きそうだったところ

メンバーの人が外売りで2個確保してくれていました(´Д⊂グスン


ありがとです(´∀`)



はぁ・・・最近わりとまじで仕事忙しい・・・_| ̄|○





経験は0.5%ほどあがっただけ




ドロップ2倍関係ないや・・・( ̄▽ ̄;)