4/20 アデン・そしてたぶんハイネ←もう忘れた( ̄▽ ̄;)






日曜日ということでそこそこ早めにイン(´・ω・`)

ケンケレ集合かかったので

行ってきました(*´∀`)アハハン♪  そっか・・・きょうはアデンなんだぁ( ̄▽ ̄;)



2PTヾ(*´∀`*)ノ


SSないけど

反王のアーマードロップきたぉ(´∀`)

ちょっとうれしかった( ´艸`)ムププ




そして時間きて

アデン420
















はじまった(´・ω・`)

コーラスさんとグルガさんあたりが偵察にきてましたw


アデン4201

















白タイル5時あたりで乱戦


その後タワーに切り替え

アデン4202


















とりあえず叩く( ´艸`)ムププ


アデン4203















取って防衛するのみ(`・ω・´)キリ




アデン4204
















ゲイが1時あたりに グルガさんとこが11時あたり

そして蒼十字さんが6時あたりから攻めてます(´・ω・`)




よぷ

6時にいるんだよね・・・( ̄▽ ̄;)

蒼十字の攻撃に耐えたのですけど

アデン4205
















蒼十字のどなたかが白チャで「よぷに」

ああああああ

タゲくるぅ~><


終了すこし前でぺろろ~ん(´・ω・`)END

よぷの亡骸が・・・(´;д;`)


よぷのあとセティさんが詰めなおして蒼十字さんざまぁ( ´艸`)ムププ



桃さんには厚い厚い援護をいただき、固めてもいただいたのですが

耐える事ができませんでした><

あー><悔しい


叫び使う余裕すらなかったとか?



よぷがいなくても余裕で防衛できたんだろうな・・・

もっともっと耐えれるようにレベルも装備も整えなくっちゃ><



火力はそこそこなんだけどなぁ。。。






でも勝ちは勝ち♪





ゆ、ゆりかさんが声かけてくれたお(*´∀`)アハハン♪

ドキドキしたさぁ( ´艸`)ムププ


憧れです( ´艸`)ムププ




やっぱ戦争って楽しいわぁ❤