5/14 アデン


袋クリックの日(´・ω・`)


久しぶりに3個揃いました。







アデン514 
 
















CACとCRとコーラスさん あと愉快な仲間たち(´・ω・`)


アデン5151


















勝ちました。

蒼十字さんはこなかったです。




コーラスさんと愉快な仲間たちはなかよしでいいですね(*´∀`)アハハン♪










経験が0.5㍉動きました。



 
そういえば長老とか軍王とかの袋クリックしましたが

石でませんでした。


そりゃたった15袋しか開けてないからでるわけありませんわな・・


いかに、にせラスタいかなかったか答えがでますね( ̄▽ ̄;)

はずれの中でも結晶体たった1個って・・・・

ありがとです(´・ω・`)ノ