6/18 ギラン



会社の部屋移動をしました。

仕事を終え、18:00~スタートしましたが( ̄▽ ̄;)

どいつもこいつも動かん(´・ω・`)




こういう時って人が見えますね(´・ω・`)







結局23:00になっても片付く目途は立たず

このままでいくと終わるのはおそらく・・・朝?( ̄▽ ̄;)

残業代でないから帰った(´・ω・`)

きっと仕事できないぞ・・・PC繋がってないし(*´∀`)アハハン♪









帰ったら戦争の時間(´・ω・`)

ギランだった

ギラン618















東門担当で2セルに配置しました。

CACと蒼十字とゲイが攻めてきました。



TFさん久しぶりに見た( ´艸`)ムププ

よぷの前にはかりんつさんがいて

かりんつさんめっさつよいからかなりいいポジション( ´艸`)ムププ





今回のですこしおどろいたのは

TFさんがEND・・・

死ぬ事あるんだ・・・とおもってしまったw

敵ながらすごいひとなんだろうなぁといつも思ってました。







このまま大地で終了。






門外で愉快な仲間たちがゲイを叩いてました(´・ω・`)

蒼十字さんじゃなくなったのね(*´∀`)アハハン♪

ゲイさん どんまいです(´・ω・`)








そういえば今回のイベ

また靴下かぁとおもってただけに

モンスが水っぽくてすこし新鮮。


案外雪山くんは痛かったです。


経験は・・・よくわかんないけど

49で2%とかゴミでしょw

2日してみて 30分で

精気とやらは600↑稼げるみたいなので

100個経験にかえて あとは箱もらいました。

安定のバナナケーキ(´・ω・`)   






いらん(´・ω・`)






乾燥剤とやらは2日連続でませんでした(´・ω・`)

よぷクオリティ(´・ω・`)

10個あけて0個とか・・・。確率わるいんですかね?