6/22 ギラン



最近・・・・・

SS撮っても日記書けてないというね・・・(´・ω・`)








ギラン戦


門防衛ってたのしい(*´∀`)アハハン♪


2セルだし( ´艸`)ムププ





今日は東門担当(´∀`)

ギラン622















CACの方がちらほらしてましたけど

結局コーラスが来ました(`・ω・´)





SSの人飛んでから

ラゲールさんにデバフ入れまくりの叩きまくりしたけど

固められる事多々(´・ω・`)




その後、コーラスさん一時撤退してましたが

愉快な仲間たちと門前で遊んでいました(*´∀`)アハハン♪



クラチャでは北門とか賑やかっぽかったけど

東は平和でしたw




ギラン6221

















みかんさんがやってきましたが(´・ω・`)・・・


誰も何も言わなかったし

スルーしてたのが

ちょっとせつなくてかわいくてわらけましたw





愉快な仲間たちがこなかったら

コーラスさんとやりあえてたのかな  すこし残念Σ(ノ∀`*)








ルム青耳がおもいのほか優秀なので

よかったですw

赤は燃えたよ・・・(´Д⊂グスン










ルム青なので王家はずして

とりまうぃs関係のアミュでw




また装備かんがえないとなぁ・・・




★おまけ★

(´・ω・`)



















そろそろみんなの冷たい視線を感じるようになった今日この頃・・・


個人安息にげる骨(´・ω・`)

まぬけでした(*´∀`)アハハン♪




次回はまともにシャルナあたりで・・・つまらんけど ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ









経験あげなきゃだけど

アデがないΣ(ノ∀`*)ペチョン





夏までになれるかな・・・狩りしてないのに   無理やわな  グハッ!!( ゚∀゚)・∵.