6/28 ドワ



いあ わかっていたんだけどね

討伐のほうが今回グダグダでした。


クラ落ちしてしまった人や

ミス帰還もありで

仕切り直ししたりで・・・。

おまけにグダグダ過ぎて

風のドラキー 時間すぎて消えちゃいましたwwwwwww







そんなこんなで水なのにずっと土耐性のままだったり

風行くのに忘れ物ありやらでわたくし自身もグダグダ><



いつもより時間がかかってしまったので

戦争も間に合わないだろうと・・・



いちぉ集合場所に飛んでみたけど

やっぱいなくて



ドワに飛んでみたら

ももさんが拾ってくれましたw




参加しましたが

とりあえずPTはいるまえに叩いて叩いて叩いたwwww


PT入った後 すでに遅し 

終わってしまいました。


どこがとったのかもわからず・・・

とにかく負け



放置されたままの勝ちではなく

おおおお!これぞっ!
という感じで勝ちたいなあぁぁぁああ





あああああ

装備これだめなんじゃね?w

コンフラガダのままだったとか

風Rだたとか・・・orz


反省すべき点がたくさんありましたTT



追加倉庫と普通の倉庫いれかえようかしら・・・・

追加には戦争モノいれたら楽かな

探すのめんどくさくないし・・・

創意工夫という言葉をそろそろ学ばないといくません







ちなみに

今回の風2R

まじめにシャルナで行きました




正直・・・つまらんかったwwwwww



呪われしチームとんぼ

臓物やら売れそうな物なにひとつ出ませんでしたっtt






たまにはぐだぐだも刺激的でいいんぢゃない?w



よくねーよ