7/10 ドワ


 
ドワ710

















きょうは動員数が多くて

わくわくしてました( ´艸`)ムププ





最初は乱戦 

コーラスとCRがきました。

CRって戦争してるんですね(´・ω・`)




タワーに移行

SSないし・・・w





タワーで5時あたりにいたけど

11時あたりに応戦に行ってコーラスにやられる(´+ω+`)

役にたちません(´・ω・`)


よぷがおらんでも大地圧勝( ´艸`)ムププ




そういえば途中コーラスさんはまた

愉快な仲間たちと遊んでいました(。-∀-)ニヒ♪



蒼十字はOTだったのかな

よう知らん(´・ω・`)






終わってからスティサンにABかけてもらったけど

かからなくて

聞いてみると

ABってレベル依存なのだとか・・・(いまさらです・・ぇ



レベルあげたらええんやあああああああああああああああ


がんばる(`・ω・´)b






今回のイベ もう飽きちゃった

毎朝の出勤前二の丸をまじめにやっておっけばよかったと

今更後悔(´・ω・`)


結構あがる数値が表しています

よぷの場合数値の中になんのドラマもありませんが

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.



このままがんばれば予定通り夏までにはUPしそうな予感( ´艸`)ムププ


もう夏ですけど・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン