7/30 あでんとOT




OT見学(´・ω・`)ノ


OT730
















ミストが城主というところの

蒼十字が門防衛(´・ω・`)


なんか変 アヒャ!(*ノ∀'*)σ


そこへコーラスが行く構図







ミストさんは地雷さんを待っていたようで

地雷さんは見かけませんでした。



ある程度の時間で蒼十字が城主となり

ミストさんを切ってそのまま城主へ



策略こわいですね(´・ω・`)








アデンに布告がきてアデンへ


アデン730















CACとゲイがいた

コーラスもきた(´・ω・`)嫉妬もいた(´・ω・`)





かるくマラソンごっこをして

本格的にタワー戦になりましたが

最後はたぶんゲイだったかと・・・(´・ω・`)











明日はどこだろう(´・ω・`)?

だけどどうしても参加したい(´Д⊂グスン





仕事はやくおわるといいなぁ・・・・・




あの人のために絶対勝つんだ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!









とりあえず1.5%上げました(´・ω・`)