8/23 アデンとOT


幸が薄いというのはこういうことでしょうか?


討伐の日と重なり

次回からの討伐はADSPなくなるわ火もなくなるわオーラ(ry

という事で3kなしのオーラなしでやることになりました。
(別になくなってからでもええやん・・・・


 

まさかのアンタラス死人続出で仕切り直し(´・ω・`)

おらも死んだ(´・ω・`)




時計が気になる|///|・ω|///| じー




仕切り直しの結果、シャックル次第ですね(´・ω・`)

簡単だった(´・ω・`)


水は余裕でしたが

なかなか死なない 時間はかかりました。



時計が気になる|///|・ω|///| じー


風はきついだろうなぁと予想しつつ

仕切り直しはちょっと困るので

火とADSPもらいIL魔法もかけていただきました。

風は普通に終わった。



時計が気になる|///|・ω|///| じー 



急げええええええええええええええええええ



間に合った(*´∀`)アハハン♪




らすとあでん



















ともかく準備を万全に整えて

倉庫にころがっていた憤怒とドラブラともてるだけの強化グッズ

そしてPOT満載で挑みました(*´∀`)アハハン♪



さすがさんにチャットPT入れていただいて

楽しもう!ってことで超わくわくでしたヾ(*´∀`*)ノ


テンション↑っす( ´艸`)ムププ



戦争が始まったわけですけども

よぷの集大成 くおぉぉぉぉぉぉぉおおおおお



らすとあでん1
















この直後CRにかこまれてますが

PC壊れた(´・ω・`)というか重いのかわからんけど

動かなくなった。画面とまったまんま

↑の状態でSSはとれたみたい。



死んだのまではわかったのですけど

即リスタしようとおもったら

画面真っ暗(´Д⊂グスン

その後何をしても動かない・・・・。


PCさえ動かない状態?

なにやら真っ暗な中でもチャット欄のとこだけ

微妙にわかったので

「画面まっくら」だけ打ってみた(´・ω・`)


その時は伝わったのかどうかはわからなかったけど

るくさんの動画を見せていただいたら

白チャになってた(´・ω・`)


落ちてはいなかったみたいだ・・・。

でもなにをしても動かないのです(´Д⊂グスン


はよ復帰したい。・゚・(ノД`)・゚・。








音楽変わった




PC強制終了させて再度インしてみたら

アデン城のなか(´・ω・`)



勝ってたぁぁぁぁあああああ


わーいヾ(*´∀`*)ノ


手放しには喜べないんですけどよかったぁあああ


よぷの大好きなアデンだというのに

最後だというのにとても複雑な思いです・・・。


るくさん動画をみたら死体晒したままとか・・・。

大地が勝ててよかったけど

よぷ何もしていない・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



これっ!というときに不幸が襲う・・・

幸薄すぎます ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

日頃の行いが悪いからですね 知ってます(´・ω・`)




これからPC初期化してきます(。-∀-)ニヒ♪


いらんもんすべて消して

万全の態勢であと残り2日挑みたいと思います!!!









よりさんが神様だということを学んだ(ノ)・∀・(ヽ)