あほくさい(´・ω・`)

赤い騎士団

あぶさんの存在と同じくらいあほくさい(´・ω・`)




無題 












大地だけ狙え

あほくさい・・・

それしか言えないんですか らげーるさん。

馬鹿の一つ覚え

【読み】ばかのひとつおぼえ
【意味】馬鹿の一つ覚えとは、愚かな者が何か一つだけのことを覚え、どんな場面でも得意になって言ったり、したりすること。

 

↑ わざわざ辞書で調べたんですよ・・・

がっがりです(´・ω・`)



よぷの知ってるコーラスは

NDコーラスあたりですが

結果 NDさんが強かった もしくは志が高かったということでいいかな。

あのうさぎみたいな魔法使いは別だけど(´・ω・`)

FCさん居なくなって なんかくさい・・・。









NPC戦争になるとよぷの知ってるあのDEは報酬欲しさに参加するそうです(´・ω・`)

だれでも戦争が楽しめる・・?ん?


NCJさんの言っているキレイ事と

実際参加する人は方向が違うと思うよ?


わざわざ戦争にもってこなくてもいいんじゃね?

てかね

他の狩場 おもろい狩場がないからだよ?

戦争は前のでええやん・・・。


みてみ?

MLCどうなん?おもろいか?

最初しか行ってないしぃ

だっておもしろくないんだもの(´・ω・`)



討伐だって、なんで1アカ1龍なん・・・いまさらやけど

確か参加しやすい云々でしたけど

結局は今までとなんら変わってないと思うけど?

ただ減らされただけ(´・ω・`)


あほくさい(´・ω・`)



くさい

くさい

くさい


くさいいいいいい(⊃Д⊂)ドゥ-ン(⊃Д´)ドゥ-ン!ヾ(*`Д´*)ノ゙ドゥゥ-ン!!





ねね 追加+30はどうなるの?あるの?

赤い騎士団じゃねぇ~し よぷはどうなるの?

ねね

あほやけん 公式みても読み取れないんですけど?(´・ω・`)?


(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´Д`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)


鼻毛を三つ編みって

あのときお茶飲んでて

気管にはいるわ モニターに噴出すわで

牛乳じゃなかったことが不幸中の幸い(´・ω・`)


おなかがよじれることを平気で発言される

あの方は一体・・・・・何者なのか・・・・・


沼八つ橋て・・・(;´Д`)



もしかしたら

一番おそろしくかかわってはいけない存在なのかもしれない・・・続く