11/5 赤きなんたらの後編がうpされた


わりと地味(´・ω・`)


週一ゲーなので

日曜日までおあずけ(´・ω・`)




まったく・・もう・・・

じ ら さ な い で  

(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ


(´・ω・`)








おあ おあ






プレイベント的な?なんか前来たBKごっこ大会







BKごっこ2

















おあ おあ


BKごっこ1





















すべてをも破壊し視線だけでなんでも凍らせることのできる殺戮者 発見・・・


でぽゆりかさま・・・こ、こわい・・・・

逃げなくては( ̄▽ ̄;)

熱いココアビームが飛んでくるぞ!!!




ふひひ・・とか言ってる場合じゃないぞ!!よぷぅ~

に・げ・ろおおおおおおおおおおおおおおおお~



(´・ω・`)



BBごっこ2
















よぷの素変身


いつもはツインテールに変身してるだけなんだ(´・ω・`)

BBごっこ
















どすどすどす・・・仲間っていいね(*´∀`)アハハン♪



骨ごっこ
















どうせなのでダイエットしてみました(`・ω・´)b


ここまできたら

腐りたかったので

メイポ振り回したけど

200本消費しただけでした・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。

ここでわかった事!!!

もうメイポではぞんびぃにはなれない・・_| ̄|○

堕落さんに期待ですね




DKvsBK















白黒はっきりつけました(´・ω・`)


突撃隊
















カーツも発見しました(`・ω・´)b


カーツからは通常の金貨と

反王の金貨ボックスというのがもらえて

ワクワクしてあけたら





金貨 1枚だった(´・ω・`)


その後も

また1枚だった(´・ω・`)





くそがああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ




もしかしたらはずれを引いただけかもしれないので

いちぉ5個ストックしてます。

貯めて一気にあけてみる(`・ω・´)b


なにかくれ



3時間ほどわけのわからない遊びをした(´・ω・`)


まぁまぁ楽しかった(´∀`)



WBで交換してくれるので

ちょっとウロウロしてたら

ひまなので基地とんでみた。


ぎるたすさん



















世界を滅ぼしかねない人が

ぼっちで寂しそうでした(´Д⊂グスン


いたのね(´・ω・`)





経験あがるわけがない(。-∀-)ニヒ♪