あけとる・・もう11/18なんすけど・・?



ねね  あの戦争アンケートってなんだったの?(´・ω・`)?






疲れた(´+ω+`)


きっとこんだけがんばっても

冬の棒ナスはなくて

夏しかくれないの知ってるから

なんの楽しみもない(´Д⊂グスン














仕事やめたいわぁ・・・

 




だけどずっと悩んでいたことがゆりかさんによって解決 ┬|`∀´)Ψヶヶヶ

ありがちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


なにがって?


ひみつです(´・ω・`)



ぱんだちゃんもありがと( ´艸`)ムププ













てか 反王の金貨ボックス2回あけてはずれだったから

たまったやつ開けてみた

LinC0074











もう2度と信じない(´・ω・`)


(´・ω・`)



この くそがあああああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ



(´∀`)