あたま痛い。(´Д⊂グスン



今年最後の討伐は風に行って来ました。

さすがに年末に近づいてなので

参加者がなかなかうまく調整できず

火力心配だったけど余裕だった(´∀`)

2014r 
















鎧と心臓ありがとう( ´艸`)ムププ




日曜日 戦争(´・ω・`)

ぎらん1221 

















3門が懐かしいです(´・ω・`)




CACRとゲイとピーフォさんとこ。

あとはいつもの愉快な仲間たちヾ(*´∀`*)ノ


ぱるちゃんたちはCACとも遊びたくなったんですか?


( ´艸`)ムププ


相変わらず楽しそうでした(・∀・)






よぷは今回は乱戦もほどほどに門とかタワーとか

がんばって壊した。



あとCR(きんぎょ)のランマス変身(名前忘れた)が

よぷのリストのりました(´・ω・`)

きんぎょに関しては名前とか覚えるの大変ですわ

覚える気 まったくないけど(´・ω・`)

おぼえとけ

おいらは忘れたけど




らげーるさんは今回追加+30ないので

来ませんでした(´・ω・`)




いつのも

大地を狙えは発動しないんですか???




やっぱあれですね(´・ω・`)








それよりも あのDEが狩り専のくせに

AB手に入れやがったヽ(`Д´)ノ


もちろん瞬殺や・・・・


このくそがあああああああああああああ


いつか殺す(`・ω・´)b