あけました(´・ω・`)


とくになんもおめでたくはないのだけどね・・・( ̄▽ ̄;)


経験・・・あがらん

てか上げようとしていない気がしないでもない(。-∀-)ニヒ♪



戦争は負けました(´Д⊂グスン




きょうは違った意味でいろいろとおもしろかった一日だったぜ(。-∀-)ニヒ♪



今年の抱負は・・・

とくにない(´・ω・`)








仕事がんばる><b



(うそ


適当に更新がんばるつもり・・(予定


あくまでも予定(´・ω・`)


目標はたかく。設定はゆるやかに( ´艸`)ムププ





昔のモンハン友からメールがきました。

連絡帳ぶっ飛んでて誰だかわからなくて

失礼と思ったけど

どなた?

と送ってみた。

失礼極まりないおいらでした_| ̄|○




私信)よぷの居た猟団は解散してたよ?w