1/18 ケント保有状態

今回のNPCの的はケント  さようなら(´・ω・`)ノ



ということでOTだ

OTとって門防衛

ふひひ



よぷはというと

前が落ちて詰めるも+30追加はさすがに耐えれません。。。

結構がんばったんだけど落ちました><;




今回は結構わけのわからん死に方しちゃったなぁ・・・反省

敵プリを殺したから相殺で・・・(;´∀`) 



OTは守りきって勝利


ギラン城へ行くことにしました。

本体がOT取ってしまってるので

回しクランでの布告。

おいらは本体残り(´・ω・`)



NPCがまだ残っていて2Endもしちゃったよ(;´Д`)

イタイイタイ ・・・




コーラスがとってここからだ!NPCいないし~

よぷは本体に残ったので追加30ない戦争。

移動した人にももちろん追加30はないから結構きついとおもう。



最後タワーあたりいろんな旗が入り乱れて華やかだったぉ。









うちプリ天才( ̄ー ̄)ニヤリ


残り数秒で大地勝利!!!



どやああああああああああああああああああヾ(*`Д´*)ノ゙


久しぶりに2城(゚∀゚)キタコレ!!





 あとPLだっけ?旗の色が鮮やかで目がしょぼしょぼしたお(#ノ∀≦#)σ