おいらそもそもテレビあんましみねぃ

いまのマイブームがDAIGOなので(おそ・・・

今日のタイトルは

あっぷでーとをかたる

(´・ω・`)


OTくそ

巨人いてぇし くそまずい

エルモア・MLC わきすぎ

DV 人わきすぎ

個人的にはDVがいいな(*´∀`)アハハン♪

コカくそ痛すぎですが そんなに会わないので

好きかも( ´艸`)ムププ



もともとボス的なものはあまり参加しないので

ワームやらクラマのなんたらはどうでもいい感じ(´・ω・`)

クラマのなんたらは最初行ったけど

瀕死の状態で・・・云々をよく見てなかったので

ドロップなし(・∀・)

てか仕事してるわ ボケヽ(`Д´)ノ



相変わらず空気の読めない運営さんだこと


能書き




しゃべる雑魚が幸運の場所?とやらに飛ばすみたい

えるだー

















どろぷ

(´・ω・`)



zako
 

















ざこどろぷ


簡単に血はくれないのね (´・ω・`)



まぁあれだ

DVがちょっとおもろいわ




ちょっと遊んでみようとおもった













はよ血盟なおせ


次回来るであろう精霊イベ

よぷのバイオリズム的にモチベない時期だな

経験あげるのってしんどいね(´Д⊂グスン