相変わらず久しぶりである。


てかきょうやってしまったあほな事(´・ω・`)





ネットでいろいろ見てたら

70クエって書いてあったのぉ



だから準備してみました。


①55クエのわけのわからんアイテム 「色あせた古書」
②武器強化スクロール(70)
③魔力を失ったルーン  魔力除去剤を使うのだ(100k)


えと・・

準備そろえたので

テレポから飛べる

ウィザードの研究室へ



とりあえず、家の中におるじじいに話しかけてみた。







(´・ω・`)







何もおきませんよ?






ああ もしかしたらまた1mいるんじゃねぇかとおもい

④ウィザードストーン購入



4つもってNPC:セイレーン(じじい)に話しかけた








(´・ω・`)








( ̄▽ ̄;)





もう一回ネットで調べたところへ確認しにいく



NPC:ネルファに話しかけるとクエ進行



(´・ω・`)




ネルファってエルフの森にいませんでしたっけ?




さっそく攻撃をうけながらエルフの森へ



(´・ω・`)






無関係の人でしたね( ̄▽ ̄;)





結果!!!


まだ実装されてないんだな・・・・なるほど





(´Д⊂グスン



無駄にお金をつかっただけ

ウィザードストーンどうしてくれるんだ。。。_| ̄|○






てか情報収集って大事だね(`・ω・´)b