8/19のメンテ後

おうちに帰って何があるかな?的なwkwk



いつもの軽いアップデートのはずが

ランチャー途中で止まって動きません・・・( ̄▽ ̄;)



エラー表示もなにも出ないしどうしたもんかと。

放置すること10分。

やっぱおかしいよね?これ的な(´・ω・`)




アンインストールしました(´・ω・`)

再インストールしました。

最新のディスクが見つからなくて

日ノ本プレシャスエディション?とかいうのを見つけたので

やってみた。(´・ω・`)

これ古い。ランチャーの上の部分がDRKとILLの絵がでてたぞ!

確か今はどくろが出ていたような・・・

地味なアップデートするんだよなこれ・・・( ̄▽ ̄;)

しかし公式から拾うのはかなり時間がかかるので

実行!

うむ。またランチャー止まった(´・ω・`)





(´・ω・`)





そしてアンインストール。

(きっと古すぎたんだよ( ̄▽ ̄;)




再び部屋探す。

ラスタバド最終章 見っけ♪

インストールした。

上記に同じく途中で止まった(´+ω+`)



もう・・・

仕方がないから

公式から拾ってきた。

33分かかった(´・ω・`)


インストールするのにまた時間がかかり

もう何時間やってるんだかわからなくなりました(´*ω*`)



公式から拾ったから出来るだろうと・・・


できねぇヽ(`Д´)ノ

同じ症状だ。途中で止まるのだ・・・



もうPC買わねばいけねのか?と自分自身を落ち着かせ

IEもわざわざ出してきたけど

IE うっとうしいからクロームに変えて。


そういえばぐぐるという作業をすっかり忘れてたことに気づき

リネージュ ランチャー途中で止まる

で検索。結構出てきたぞ・・


あーそうですか。そうですね。

セキュリティソフトが邪魔してるんですか?あーそうですか。


ファイアーウォール無効にして

なぜだかマイクロソフトのただセキュリティが入っていたので

それ消したらランチャー動いた(´・ω・`)




これってさ・・・

最初にぐぐればもっと時間短縮できたんちゃうん???



やっぱおいらって

あほの極みやなぁと自画自賛?した瞬間だった(´・ω・`)




そんでもって釣りで経験かせぐの?

へぇ(´・ω・`)

アインハザードが700%になるの?

へぇ(´・ω・`)

どの道おいらにはまったく関係ねぃものだった。

ちなみにドラゴン宝石は買わない(買えない)ので

200%でいいです。200%ありがとう(´・ω・`)