2週続けて負けちゃった(´・ω・`)


あ~あ

次がんばろ

無題


 








 

ところでうちのプリの頭の中は雪見だいふく85% 戦争10% おやつ5%くらいだと

思うんだぁ(´・ω・`)

たまに電球がつくのだ。   たまにじゃないかもしれない。

いまは紫色にはまっているらしい(´・ω・`)

少し前は半角たのしいって言ってた(´・ω・`) 


たまにあたふたする場面があってタイトル急募するときがある。




(´・ω・`)



そんな急に言われてもね 凡人には思い浮かばないよね

そこでいろいろ調べたらおもしろいの見つけた(´∀`)


キャッチコピーメーカー   ←ぽちっと



リネのタイトルにはつけられないけど (長いから

おがしょで遊んだのは内緒(´・ω・`)


どうにも止まらなくなって


診断メーカー   ←ぽちいぃぃい



昔、流行ってたよね(・∀・)

色々遊べておもろい( ´艸`)ムププ 





ちなみにおいらの材料診断  (アナタの材料診断というのをやってみた)

zairyou









あなたが持つ3つの特殊能力

tikusyu
 










時間操作ができるんだぁ おいら v( ̄Д ̄)v イエーイ






これおもろい

たぶんとうぶん遊べる( ´艸`)ムププ



ぷり 











あ おいらの能力の耐性持ってるんですね

なるほど納得(´・ω・`)