4/3 戦争はOTが赤き

あーもう負けた負けたヾ(*`Д´*)ノ゙

せんそう43 















戦争終わってよぷ的ひとり反省会をしていたら

(^・ω・^).....もきゅ?


るくさん おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいヾ(*´∀`*)ノ


戦争終わって 叩いてくれなければ全く気づくことなかった・・・

まずこの時点でメンバーの把握出来てないってことだよね

反省しなければ・・・(´・ω・`)しょぼ… 



すごくうれしい出来事でした!・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・




もうひとつすごい出来事!

心臓飛び出るかとおもいました。

れじぇんど様のありがたいお言葉( ´艸`)ムププ 

内緒(。-∀-)ニヒ♪ 




そういえばかりんつさんに

憧れが多いな(´・ω・`)って言われた。



うん。だってホントにみんなかっこよくてあこがれるんですもの。


よぷの戦争の原点はカイザードさん。

ただ見てるだけの人でしたが、すごく憧れました。

一緒に戦うことはかないませんでしたが

もう一度お目にかかれたらいいなぁなんて思います。






現れじぇんど様ががんばって経験上げてらっしゃるし

るくさんも頑張ってた(´∀`)


おらももう少し経験上げていこうかなぁと

思っただけです(´・ω・`)・・・・