7/16 あちぃ

テスト鯖とか色々大変ですね

おいらはDLしたものの一回も開かずに削除しました(´・ω・`)

時間の無駄 Ψ(`∀´)Ψケケケ 


ということで戦争

世間は3連休?ということなのかな?(うらやましいぜ・・・

全体的に人少なめ(´・ω・`)


おいらも13連勤明けでつらい(´+ω+`)…キュウ  


週一の戦争 がんばらなくっちゃ(`・ω・´)b



風清さんいなくてどうなることかとおもったけど

ぷぎゃーできるとぷりが・・・( ´艸`)ムププ 

ギランは勝ちました(・∀・)


20160716




 






















(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(´∀`)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

あまりにもくそむかつく事がありました。

ボスタイムなんかしらんけど もうちっとわきまえろや

このくそがっ


MPK集団やとしか思えんわ。毎回毎回。

仕方がないと理解しつつもちょっと調子に乗りすぎなんじゃね?

特にルールとか決まってるわけじゃないよ。そこは理解しとるがの

「すみません」とかうぃsしないでいただきたい。邪魔。迷惑。

正義面してんぢゃねぃよヾ(*`Д´*)ノ゙

一部の人だろうけど、その旗つけてたら全体をそう思ってしまうよね。

いちいち名前なんておぼえてね~し。



おいらも沸かせすぎて迷惑かけることもあるよ?

しかしのぉ あきらかなあの行動はあかんやつやで。



どんまいおいら。

あーむかつく。