最近 なにをするのにもめんどくさい(´・ω・`)

リネもほとんど放置かしら。

コツコツためた卵が1,000個を超えたので

あけてみた。

めんどくさいので

結果のSSだけ。

                                              


結果1結果2結果3




































1,000個あるんかどうか数えるのもめんどくさい・・・。

1,018個もってたから超えてるかもしれないけど

確かめるのもめんどくさいのでこれで。

(ゼロス袋は開けようと思って倉庫からだしたからのってるねSS)

確率とかもう見たらなんとなくわかるんでええでしょ・・・。

たぶんこれ悪いほうの結果だとおもう。

ピュアエリクサー1個はひどくね?w

1/1000って・・・( ̄▽ ̄;)

まぁただなんだしこんなもんでしょ・・・。


おまけ!ゼロス袋結果!

ゼロス結果1ゼロス結果2

















こっちのほうがいいですね(´・ω・`)



こんなもん。

自分で言うのもなんですけど

おいらって収集癖ハンパないし

ためるのも得意なんですね(´・ω・`)

開けずに我慢できる人だとおもう。いいのかわるいのかはわからん(´∀`)