よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

リネージュ

【リネージュ】4/23 戦争

ひさしぶりに負けたので書いてみる(´・ω・`)

PLコーラスさん強いですね



戦争人口ふえるといいですね(´∀`)

423


















久々にちゃんと結果をのせてみる。

そしておいらはオワアサに戻る。



携帯の電池消耗はげしくて困りものです(´;д;`)


ブラウザ版でやると重いんだよね( ̄▽ ̄;)






⑤月にオーストラリア

⑥月に北海道

行ってきます。

戦争日は家に居たりするんですよね(´・ω・`)



【リネージュ】ドレイクの卵を1000個あけた結果

最近 なにをするのにもめんどくさい(´・ω・`)

リネもほとんど放置かしら。

コツコツためた卵が1,000個を超えたので

あけてみた。

めんどくさいので

結果のSSだけ。

                                              


結果1結果2結果3




































1,000個あるんかどうか数えるのもめんどくさい・・・。

1,018個もってたから超えてるかもしれないけど

確かめるのもめんどくさいのでこれで。

(ゼロス袋は開けようと思って倉庫からだしたからのってるねSS)

確率とかもう見たらなんとなくわかるんでええでしょ・・・。

たぶんこれ悪いほうの結果だとおもう。

ピュアエリクサー1個はひどくね?w

1/1000って・・・( ̄▽ ̄;)

まぁただなんだしこんなもんでしょ・・・。


おまけ!ゼロス袋結果!

ゼロス結果1ゼロス結果2

















こっちのほうがいいですね(´・ω・`)



こんなもん。

自分で言うのもなんですけど

おいらって収集癖ハンパないし

ためるのも得意なんですね(´・ω・`)

開けずに我慢できる人だとおもう。いいのかわるいのかはわからん(´∀`)







【リネージュ】HDD死んだ(´・ω・`)そして蘇った

久しぶりな気がします(´・ω・`)

HDDが見事に死にました。

そしてわけもわからず交換してみたら蘇った。


おいら天才(゜∀゜)

でもバックアップとれてなくておいらやっぱバカ


新しいPCが来た気がして少しうれしい


リネをインストールするまで丸3日かかったとか内緒ね

あといろいろ大変だぁ・・・ 

【リネージュ】2/19 戦争


(´・ω・`)

19








イベマいっても30分くらいしかもたないし

メンテ後 インしたの木曜の深夜(てかもう金曜だし)

10分もたたぬ間に落ちたしwwwwwwwwwwww

公式みたけどわくわくしないし(´・ω・`)


スマホゲしてねよねよ。 

【リネージュ】2/12 戦争

2/12 新たな展開

赤きを防衛した。楽しかった(´・ω・`)

12 







一般の人たちがいかにUBのほうが大事かを知りました(´・ω・`)


新規戦争参入者ふえるといいですね。 
プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索