よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

【リネージュ】龍討伐

【リネージュ】もいぃぃ!ヽ(`Д´)ノ 










アンタラス強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【リネージュ】5/7 ドラゴンキー

5/7 ドルーガさんとお見合い


もう赤字がとまらなくてしんどいです(´Д⊂グスン


無事2個確保(´・ω・`)




戦争も狩りもしてません。

(´・ω・`)しょぼ…


 

【リネージュ】3/1 ちょっとポタにも待ち時間があるの?

3/1 3龍討伐にいってきた。



今回は人数足らなくて

すこしバタバタしました(´・ω・`)





ヘルプさん頼んでやっと31人。

風無理かなぁなんて(´・ω・`)

開始30分遅れではじめようとすると

ポタがあかない

というか

鍵クリックしたら出すポタ(倒す龍)が選択できるのですが

土と水が消え選択できない状態になっていると・・・ぇ

選択できるのは風のみの状態だったそうで

アンタラスにいけない状態(´・ω・`)



いきなり風とかキツイんで( ̄▽ ̄;)





今回の土曜日はいろんなチームが討伐してったっぽい

ま、まさか( ̄▽ ̄;)

ポタも枯れるのですか?

鯖全体で龍の討伐個数かぎられてるのですか?

とちょっとチーム全体に不安がよぎりました

何度あけようとしても風しかでないとか・・・

鍵同様、どこかが終わったら開くかもしれないと

待った結果。やっぱ開きました。



これちょっと困る仕様だわ~

戦争間に合わなくなる  アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

そんな中、心臓ゲットで無事終了。







ドーーーーン


やっぱ水鍵も開かないそうです><

時間すぎる一方だわ><



仕方がないのでよぷは風分の鍵をチマチマ袋開け。





でなーーーい



ポタがあかない。(´・ω・`)ポタがあかない。(´・ω・`)ポタがあかない。(´・ω・`)







待ち時間ながすぎいいいいいいいいいいいいいいい


他の討伐隊も帰ってこないし。。。



こんな状況は初めてだったのでホント困りました(´;д;`)





やっと水ポタ開いて、討伐できたし(´・ω・`)

そして心臓ゲットヾ(*´∀`*)ノ





風用鍵がなかったのでみんなでクリックしました。

わたくし・・・破産寸前です(´;д;`)



風行く用の鍵代すら足りなくなってしまった( ̄▽ ̄;)



倉庫の結晶体を売って風分の鍵代はどうにか作った

どんな状況なんだぃ・・・_| ̄|○




風のポタはすぐ開きましたが(´・ω・`)



無事討伐。心臓なし(´・ω・`)



討伐する時間より、待ち時間のほうが長かった今回の討伐。





土曜日の龍討伐は危険ですな・・・・。




ドラキー準備から始まり、当日のポタも早めに開けておかないといけないのかな




きびしいな・・・・




ということで


戦争は間に合いませんでした_| ̄|○










【リネージュ】2/15 3龍討伐

2/15 討伐の日



今回はめずらしく集合がそこそこ早く出来ました。

でもまぁ10:00は少しすぎてたけど( ̄▽ ̄;)




土はいつものとおりですが

3R崩れました。

でもゴリ押しで終了。心臓ゲット(・∀・)



水は今回ちょっと・・・( ̄▽ ̄;)

タゲがうまく移動せず、仕切り直しすること2回。

土と違って崩れるとややこしい(´・ω・`)

心臓ゲットしたぉ( ´艸`)ムププ


風は順調。

なんか今回のリンドはあっさりでした。

相変わらず心臓に嫌われてます(´;д;`)






ちょっといろいろあって考える事がある時期。






楽しく討伐ができたらいいな(*´∀`)アハハン♪










【リネージュ】1/25 3龍討伐

1/25 アンタラス・パプリオン・リンドビオル討伐


てか・・

JOIN開始するまで鍵が1個しかなかった( ̄▽ ̄;)


売り切れやし・・・_| ̄|○




クラン員のれいちゃんが出しててくれたー(*´∀`)アハハン♪


2個確保(`・ω・´)bキリ


アンタラス・パプリオンは無事終了




今回は2名欠員がでてて

風どうかなぁ~・・・なんて

でも挑んだb

てか・・

鍵ないし(´・ω・`)




パプリオン終了後

開けれる人はクリック

むむむ・・・

よぷはバッグを捨て→開ける→捨て→・・・・

前回と今回の鍵クリックで

すでに10m↑ さすがに・・・きつい><



でももう後戻りはできないので

クリッククリック



ふひひw

出た(・∀・)!

出たああああああああああああああああああ(・∀・)(・∀・)(・∀・)



少しは赤字がががが

減った(´・ω・`)


ほっ



久しぶりに鍵ゲットできてよかった(´Д⊂グスン




今回宿屋の階段あがったら落ち

ええええ・・・

討伐中ではなかったのでよかった(*´∀`)アハハン♪


風行くときにもまた同じ落ち方した(´・ω・`)


階段上がったら落ち


(*`д´)




乱数調整ということでヾ(*´∀`*)ノ

こりゃ心臓来るな (。-∀-)ニヒ♪




こねえええええええええええええええ


4連続風心臓がでません(´・ω・`)

嫌われとる





ということで戦争いけませんでした(´・ω・`)




プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索