よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

【リネージュ】日記

【リネージュ】あたらしい遊び(。-∀-)ニヒ♪

あたらしい遊びをおぼえた(´・ω・`)

LinC0114





















LinC0113


せつないよね・・・



















【リネージュ】つまらん

なんだかね(´・ω・`)

円卓作成しようとおもっても

バリア破壊してくれないとおいらの義賊意味ないよね(´・ω・`)



あ ミリアサだった。

【リネージュ】まいぶーむがきた(´・ω・`)

やばい

おらの趣味はおもてなし観察だけど

せんこさんもやばいよね・・・。

びちさんは鉄板なのでいまさら言わなくても

いいわけだけれども・・・。

リネージュやっぱり奥が深かった(´・ω・`)



別ゲ。
円卓5属性はきついよね・・・(´+ω+`)


【リネージュ】あでなが尽きた・・・

狩りもガチャもしてないので

もうアデナないよね(´・ω・`)

最近はワイドショー的ななにかが

わらかしてくれるので

平和だわ(´∀`)

まついかずよネタがおもろくて

ある意味気の毒に感じます(´・ω・`)

あんなにはなりたくないなぁと・・・・

おいら的には

内輪でやってろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベラベラしゃべってんぢゃねぃよと

思うしだいでございます(´・ω・`)


ああいうの自分の価値さげちゃうよね。

内容が内容だけにちょっといろいろ感じて

きょうも哂っているわたくしでございます(´・ω・`)


さて

あでながないので

困り者(´・ω・`)・・・


どなたか恵んでというのはちょっとせつないので

わたしのしょっぷで詐欺価格を承知で

あでなください(´・ω・`)



あぁ・・・みじめ(´Д⊂グスン




でも

狩りはしないのであ~る(。-∀-)ニヒ♪



わりとまじでやばい 懐事情・・・




【リネージュ】ドレイクの卵を1000個あけた結果

最近 なにをするのにもめんどくさい(´・ω・`)

リネもほとんど放置かしら。

コツコツためた卵が1,000個を超えたので

あけてみた。

めんどくさいので

結果のSSだけ。

                                              


結果1結果2結果3




































1,000個あるんかどうか数えるのもめんどくさい・・・。

1,018個もってたから超えてるかもしれないけど

確かめるのもめんどくさいのでこれで。

(ゼロス袋は開けようと思って倉庫からだしたからのってるねSS)

確率とかもう見たらなんとなくわかるんでええでしょ・・・。

たぶんこれ悪いほうの結果だとおもう。

ピュアエリクサー1個はひどくね?w

1/1000って・・・( ̄▽ ̄;)

まぁただなんだしこんなもんでしょ・・・。


おまけ!ゼロス袋結果!

ゼロス結果1ゼロス結果2

















こっちのほうがいいですね(´・ω・`)



こんなもん。

自分で言うのもなんですけど

おいらって収集癖ハンパないし

ためるのも得意なんですね(´・ω・`)

開けずに我慢できる人だとおもう。いいのかわるいのかはわからん(´∀`)







【リネージュ】HDD死んだ(´・ω・`)そして蘇った

久しぶりな気がします(´・ω・`)

HDDが見事に死にました。

そしてわけもわからず交換してみたら蘇った。


おいら天才(゜∀゜)

でもバックアップとれてなくておいらやっぱバカ


新しいPCが来た気がして少しうれしい


リネをインストールするまで丸3日かかったとか内緒ね

あといろいろ大変だぁ・・・ 

やばくね?・・・いあ まじで(´・ω・`)

各方面のお知り合いの方々が

休止やら引退しております。

今に始まったことではないんでしょうけど

クロスに行くといつも大体同じ人しか見ません(´・ω・`)

市場は過疎リすぎてて

行くだけ無駄な気がします。

まずおいらが祝福200%が何日続いてることであろうか('A`)

ログインスタンプしてても市場放置が少ないですよね。


そんなおいらは画面はリネだけど

スマホゲーしかやってません。




運営様 これでいいのか? 

【リネージュ】ちょっとうらやましかった事(´・ω・`)

超復帰キャンペーン

あれさ

わかっていたけどさ

ただで+4がもらえるとかいいよね(´・ω・`)


おいら+4はむりだけど

+3はいくと思ってたんだよね・・・


na



 










2012年2月24日なんだよね・・・・


お、おしいよね


il||li_| ̄|○il||li





どうせそんなもんよっヾ(*`Д´*)ノ゙







 

【リネージュ】忘れたらだめです(`・ω・´)

ドラブラ売ってたりするけど

不具合補償でいただいた

「生命のパール」

いつ消えるかチェックしてますか?

倉庫のゴミだった前のオリム玉とかさ

いつの間にかもらって いつの間にか消えてた(´・ω・`)



おらはそんな生き物なので

今回ばかりはちゃんと公式あさりました。


 ■「ドラゴンブラッド」の不具合補償につきまして
対象期間:2016年1月27日(水)定期メンテナンス後~2016年3月23日(水)定期メンテナンス開始まで
対象キャラクター:対象期間中に対象期間中に使用した「ドラゴンブラッド」と同じ数の「生命のパール」をキャラクターに付与いたします。

「生命のパール」とは:「ドラゴンブラッド」と同じく、三段加速の効果を持つアイテムです。「ドラゴンブラッド」と全く同じ能力/設定を持っています。
※「生命のパール」は2016年7月6日実施の定期メンテナンス時に全て削除させて頂きます。「ドラゴンブラッド」よりも優先しての使用をお勧めいたします。




まだ消えないようですが

7月6日なんてすぐ来るね。

それまでに6回の戦争があるから贅沢につかうとして

たぶん残るであろう玉は狩りにも使おうかな 狩り行かないけど(´・ω・`)


爆弾イベででも使おう(´∀`)


ちなみに

200%紋様の人々はMAX買った人など

逆算大丈夫なんですかね?きっと大丈夫だろうね。

おいら関係ないけど・・・(´・ω・`)しょぼ… 






期間で消えるアイテム系は(;´∀`)

ちょっと管理が出来ない おいら( ゚д゚ )





 

おらの特性として「いまさら」がすばらしい(´・ω・`)

スマホゲーのモンハン(エクスプロア)

最近ログインしかしてないんだよね。

MHF?

ログインすらしてないよね。    ←もう引退してるやん(;´∀`)

MHFしてたとき

「いまさら」リネに手を出した。

リネも放置イベでお城に篭ってる。


そして新たな「いまさら」を発動した。


スマホゲー

乖離姓 ミリオンアーサー

なにしていいのかわからん(´・ω・`)



次はなにしようかな(´Д`)


引き続き睡魔と戦闘なう(´・ω・`)




 
プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索