よぷなんだから仕方がないじゃん(。-∀-)ニヒ♪

美しき愛のハンターミラクルよぷぅ~
そもそもハンターなのか?・・・・・・(´Д⊂グスン

別場所からお引越してきました!
MHFブログかも~(。-∀-)ニヒ♪
MHFは引退しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう めんどくさいから このままリネブログにするヾ(*`Д´*)ノ゙
リネージュ ベガ鯖 

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

よぷ日記

帯広いった(´∀`)




寒くて死んだ(つД`) 


ついでに羽田でも死ねた_| ̄|○



フェイクファースリッパに履き替えたけど

フェイクファーがすべってまともに歩けんかった(´・ω・`)



帯広でたべた豚丼。

すっごくおいしかったよ(´∀`)

じゃがバターも甘くて超感動(´;д;`)



いつも思うけど

おいら違う土地にいったらそこの住民になりたいとおもう。



でも羽田には住みたくねぃ。








 

ちく

しゃちくではない

おいら


のむちく


よろしくね(´∀`)♪

TOYOTAのCM感動したヾ(*´∀`*)ノ

最近のCMってストーリーになってて

すごいなぁって。

今のお気に入りは妻夫木君の宝くじのCM

ロト7を通じていろんな物語があって

おもしろいw

下克上があり~の友情があり~の

短い秒数で物語が出来上がってるのもすごい

クリエーターの人尊敬するわ(´∀`)

youtubeで一挙公開っぽいのがあって

まとめて見るといまさらながら

笑ってたのしかった。


飛んでみてみよう

ロト7 CM 1話 ~ 18話 LOTO7 妻夫木聡 柳葉敏郎


↑これみてたら

TOYOTAのCMシリーズも公開してて

まじで見入ってしまった。感動!!

てか人間模様・相関図すごいよね


ドラえもん・戦国時代・・・・

いろいろリンクしてて

え?!

どういうこと?えええ!

的な感動をいただけます。




ストーリー編成がすごい。

TOYOTAシリーズはね

検索してみてみてほしいw


youtube 暇つぶしできていいわ~


(´・ω・`)





わたくしごとですが

昇格しました。

役職いただいたので

さらにがんばらないといけません。

ということで

戦争と討伐できたらいいなぁ・・的な(´・ω・`)



てかたぶんするけどね(。-∀-)ニヒ♪

せちぃさん 更新したよ(´・ω・`)

へへへ・・・。

【リネージュ】1/8 戦争

第3勢力まだですか?(´・ω・`)

8 



今回も2城げっとでした。



放置ってたのしい(´∀`) 

なんだかなぁ・・・くそ確定。

気がついたらガチャ来てました。

なんだかなぁ・・・。

殲滅と咆哮 いずれとは思ってたけど

ちまちま集めてた人のことを思うと痛み入ります(´・ω・`)

まぁでもそんな運営様ですし、はずれよりあたりの数の多さに

違和感は覚えますが、そんなリネなんでもうどうしようもないですね。


(´・ω・`) 

病院行ってきました(`・ω・´)ゞ

日本の医学ってすごいね

さすがにヤバイと思ったので病院行ってきました!




抗生物質の飲みすぎっすね



簡単にいうと副作用です。

薬の副作用って怖いね




足のケガからはじまり

約1ヶ月抗生物質を飲み続けてきたので 

薬害っすわ。


あーこわいこわい(´・ω・`)




でもまた薬なの?

不思議(´・ω・`)
 

おいら人食いバクテリアに感染したんじゃね?

やべぃ・・・

足のくるぶし近く

蚊にかまれ

かきむしってかさぶたになる

そしてまたかさぶたはがれる時のかゆみで



かきむしる(´・ω・`)




痕がのこるかもしれんけど

かゆいもんはかゆい(´・ω・`)





そのようなことを繰り返していたら

傷口が化膿して

炎症なう(´・ω・`)



足の付け根あたりまで痛いぞ?

足はびっこ引いてる・・・。


まじやばくないっすか?w


人食いバクテリアとは?



(´・ω・`)





患部は赤く腫れて水ぶくれはありますが

熱もない。


ちゃうね(´∀`)





でも傷口痛いし、足の付け根までひびいてるから

病院行こうっと(´・ω・`)


今日は日曜日なのですが

時間外診療の支払いたかくないっすか?



明日まで我慢しよ( ´艸`)ムププ 







 

【リネージュ】4/24 戦争 

4/24 戦争

先週とか日記書くの忘れてたし

てか


もうめんどくさい症候群来たし(´・ω・`)



424 
















勝った(σ´・∀・)σYO!!





PLコーラスの数人の主力さんが消えたたけでこんなに変わるなんてね

(´・ω・`)




けどバランス的にはちょうどいいのかな

PLCは人数は減ったとはいってもやっぱ人数的には一番多いとおもう。

CACさん増えてました。

うちは少し増えた?さほど変わらんと思う。


と思う(´・ω・`)



勝利のジャイアントコーン

チョコミント味は

鉄板のはみがき粉でした。



ちなみに新発売の ミルク&チョコ味は

じゃいあんと








これ縦に真ん中に突き刺さってる感じだから

歯に刺さる(´・ω・`)


食べにくい


やっぱ雪見だいふくだよね

うん。

雪見だいふくだわ


 

最近の日常を(´∀`)

暑くてむさくるしい夏がきますね(´・ω・`)

よぷは夏が大嫌いです・・・(´Д⊂グスン

夏になったら沸くテンションの高いやつらが嫌いです・・・(´+ω+`)



社員旅行に行ってきました(´・ω・`)

いちぉ某ナスでました

ボーナス額発表の面談の席で

「あ・・・そんなもん・・・・」とココロの中でつぶやいたつもりだったけど

なんかおもいっきり声に出てたとか Σ(ノ∀`*)ペチョン

お給金はUPしました 

結構大幅UPかな たぶん

勉強はやってますが難しいのでまず年末くらいにある試験は不合格でしょう・・・

まぁ試験は5年計画で3つ取ればいいのでそのうち・・ぇ

あそびはほどほど

リネは相変わらず放置がおおいので

あの人にもこの人にもレベル抜かされました(´・ω・`)

どこまでSTRを上げられるか追加つけれるか?的なことを

考えても仕方がないことを考えてぼぉ~っとしています(´・ω・`)



心残りはリヴァイ兵長になれなかった事(´・ω・`)

調査兵団のマント買えばよかったと後悔・・・・ぇ










 
プロフィール


。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 Author    よぷに
 Lineage 1   ベガ鯖
 


★取扱説明書★

MHF 引退しました(´∀`)

今さらながらに始めたリネージュ

ドラゴンナイトやってます!


かなり打たれ弱い(´・ω・`)



↑いじるのめんどい・・・
♪…(*ノ∀ノ)イヤン
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索